弱者の生き方

外国人×アダルトチルドレン×ノンセクシャルの活動日記

現状報告

やっぱり、なかなか将来のことについては、決心がつかない。本当に、このままでいいのかな。


内々定をもらって、まずは、自立の目処が立った。しかし、このままでいいのか。信じていいのか。

相変わらず、両親から容赦ない言葉や行動で責められ、しんどい毎日を過ごしてる。

嫌味を言われるのはいつものことだけど、久々にひどいDVをうけた1日でした。

原因不明でキレられるのはとても怖い。頭が良いので、私自身を傷つけない。モノに当たる。

踏みつけられた果物がまるで自分のようだった。


卒業まであと数ヶ月。もう少し粘ってみたい。


でも、良いこともあった。疎遠になっていた友人と超久しぶりにコンタクトをとった。単純に、楽しかった。こんなに無邪気になったのは、いつぶりかしら。